マンガ・アニメ系バトン

見たら強制、マンガ・アニメ系バトン
Sさんのところで見たので早速やらせていただきますぞー(・ω・)ノ




ルール

  • 見たらやらなければならない
  • 最後に1つ自分で作品を追加する


NARUTO
最近見たら成長しててばびった

D.Gray-man
知らぬ存ぜーぬ

テニスの王子様
何か、アニメがドラゴンボールみたいになってたような

BLEACH
ジャンプ読まなくなってから見ていません

ONE PIECE
うーん。。。

ガンダム
SDは見たことあります
イカ割り、あ、それ

ファイナルファンタジー
PS2になってからやってません
個人的にⅧがネタ満載で好きでした

EVANGELION
スパロボでの知識しか…

ドラゴンクエスト
Ⅱ〜Ⅳまでやったことがあります
アニメも見たことあります(ダイの大冒険とかではなく

BLACK CAT
読んでませんでした

学園ヘヴン
存じ上げておりませぬ

ドラゴンボール
懐かしいですね

■セイント星矢
弟が持っていたのでチラ読みしました

ボボボーボ・ボーボボ
読みきりの時が一番面白かtt

HUNTER×HUNTER
まだやってるのかな?

銀魂
チラ見したらジャンプらしい絵柄だったような

DEATH NOTE
人気あるみたいですが
私には合いませんでした(´-ω-`)

魔人探偵脳噛ネウロ
うーむ、知らないタイトル

ウテナ
ちょっと昔のやつだったような?

■アラレちゃん
アニメのおぼっちまんくん、て発音は今でも覚えてます
結局まだ漫画最後まで読んでないような

パタリロ
名前しか…

地獄少女
お逝きなさい…は違うか
人を呪わば穴二つでしたっけ?
弟がアニメ録画してました

エウレカセブン
漫画を立ち読みして、集めようか悩み中

ゼノサーガ
やったことないです。

サイバーフォーミュラ
タイトルは聞いたことあります。

ストリートファイター
バルログが倒せなかった。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
極一部で有名なので、名前は知っています

こいつら100%伝説
いちごじゃなくて?

スラムダンク
安西先生…バスケがしたいです
は個人的名シーン

名探偵コナン
最初ちょみっと読んでそれ以来…

ビックリマン・愛のヘッドロココ
ヘッドロココ様の名前だけはなぜか覚えてます。

■ツインシグナル
聞いたことないですのう

GANTZ
序盤の方は、カオス状態でしたが
段々、ハッキリとしてきましたね

ギャラリーフェイク
名前だけ聞いたことあります。

ローゼンメイデン
くんくんは天才なのだわ

■MONSTER
読んでて疲れました( ´=ω=`)

幻想水滸伝
仲間が108人ぐらいいるんでしたっけ?

おおきく振りかぶって
絵柄が特徴的ですね

■RAVE
最近弟が単行本集めてるので
横から読もうかと

メダロット
名前しか聞いたこと無いです

ヒカルの碁
個人的にはデスノートよりコッチの方がよかった…

機動戦艦ナデシコ
スパロボで出てきたのでその程度の知識しか

BLUE SEED
名前は聞いたことあります。

■レベルE
やつはその斜め上を行く、は名言ですね

■センチメンタルグラフィティ・センチメンタルジャーニー
名前は聞いたことがあります。

爆走兄弟レッツ&ゴー!!
弟が当時ミニ4駆買っていました

デ・ジ・キャラット
何か、自分の中で他のアニメと勘違いしている気がする

ニニンがシノブ伝
名前は聞いたことあるような無いような

マスターキートン
キートン増谷を思い出しました

■でろでろ
リアルに吐く人?

×××HOLiC
立ち読みしたことがあります。

CITY HUNTER
何故か親が嫌がってた記憶が

頭文字D
絵柄が独特すぎてなんとも…

逆境ナイン
名前は聞いたことがあります。

■.hack//
名前は聞いたことがあります。。
どんなゲームなんだろう

スティールボールラン
JoJoの続編?らしいですね
読もうと思っていつも買い忘れてしまう…

プリンセス・プリンセス
バンド?

よつばと
ほのぼの

トッキュー
知らないです。

■焼きたてじゃぱん
あるときを境に読まなくなりました

のだめカンタービレ
名前だけ聞いたことあります。

魔探偵ロキ
良く見かけますがいまだに読んだこと無いです

■ペルソナ
独自の世界観がありそうですね

フルメタル・パニック!
ふもっふの方を先に見てたので、ギャグアニメだと思ってたら
普通にシリアルでビビッタ

蒼穹のファフナー
名前は聞いたことがあります

無人惑星サヴァイヴ
聞いたことないはー

ピアノの森
一部で評判良かったので立ち読みしてみたのですが、うーん…
と思ったら母者が大量に単行本買ってた

げんしけん
ついに連載終わりましたね
何だかんだで面白かったです

苺ましまろ
名前だけは知っています

はやて×ブレード
聞いたこと無いです

ケロロ軍曹
友達が愛読してたような気がします

最遊記
途中まで読んでました…

■プリンセス・チュチュ
聞いたこと無いです

鋼の錬金術師
弟が買ってきたのを読んで以来読んでいます

○追加する作品

■フルアヘッド!ココ
熱い海賊漫画ですが
ONE PIECEとは完璧に異質