真空書

伸びろ
うおっ、超射程
コーラルのほうは、あらかじめつるはしを修理しておくと安定してチップ取れるようになりました。
昨日はトマホークオンラインをしていました。
採掘も90以上からはかなり上がり方が悪いです。
一度ダーインに行ってきて鉄鉱石50個ぐらい掘ってやっと0.1の上昇です(´・ω・`)
やっぱり、バンカーコール使って延々掘ってたほうが効率良いのでしょうか…




そのあとは、P鯖に行ってパジーナの資金稼ぎをしました。
フルプレ装備で最初から重量が82.0/97.0ぐらいで狩りに行くと常時レイジング生活(ノД`)
その後、地上墓地でイオリさん、マスター、Pさんと共に骨しばき
とにかく、スカルパスウォリアーが異様に命中高いです。
体感的にはタルタロパラディンより高く、スプリガン並みの速度で連発されると
あっという間に瀕死に(一発55前後ダメージ)
しかし、久しぶりに皆でワイワイ行って楽しかったですヾ(・ω・)ノ゙


おまけ

買っちまった…
買う気は全然無かったのですが、
昨日Rさんが実況放送やってまして「うそ!?やべぇ、死ぬから」とか悲鳴を聞いてたら
凄い面白そうだったので、給料日後という誘惑に負けて買ってしまいました( ´=ω=`)