ガルム幽霊に会ってきたよ

昨日はZanseの抵抗上げに行ってきました。
イベントまでになんとかゴッドレランになりたいなぁ
しかし、最近は抵抗上げしてる人も、毎回同じメンツなので、
顔見知りばかりになってきました、ヤーハーヾ(・ω・)ノ゙
ということで、PT組んでいざ抵抗上げ
メテオ
全員メテオストライクのダメ0とか凄い事になってます。
以外にも厨房師なのは私だけでした。
抵抗、着こなし100のPTだと、メビウス、ウン様も大分楽になるんじゃろうかー


昨日教えてもらった個人的抵抗上げメモ

  • 上がるのはほぼ、メテオストライクとストロングボルトを食らった時
  • スワンは控えめに…ヘルオーブンのDeBuffが残ってる間はヘルオーブンを撃ってこないのでそれだけメテオストライク(ストロングボルト)の回数が多くなる
  • 同様にエピデミックオールの効果もあまり消さない方がよさそう
  • 最初、幽霊のHPを削る時は幽霊の落下防止のために橋から離してやると吉(もちろん、周りに抵抗上げに関係ない人がいないとき


そのあとは、すっかりタルパレの住人になりつつある
エス子でレッドライン潰し
ウルティメイトヘルスのノアピ2個ゲットでいい感じと思いつつ、
サイドワインダー倒してたら、いきなり沸いたパラディンのタックルで落下死orz
タルパレは本当に地獄だぜぇふぅははは