百質系1

100の質問系を無性にやりたくなったので探していたら、
ありましたよ、私好みのが
「佐々木博史好きに40の質問」



誰?と思ったやつ、マニアックでごめんなさいorz
詳細はリンクがついてると思うので、そちらでご確認ください。
一応、氏の曲「DEPARTURE」がYouTubeにあったので
( ´・ω・)っ
http://www.youtube.com/watch?v=7eZAY_A1Ats
この曲はカラオケにも収録されています


では、行って見ましょう




Ⅰ 名前を教えてください。
    でんろっく or アルハムニダ
Ⅱ 差し支えなければカードネームも教えてください。
    秘密
Ⅲ 貴方はGF派ですか?dm派ですか?
    どっちもやっていますが、dmメインです
Ⅳ 貴方が佐々木氏を知ったのはどのゲームの、どのシリーズですか?
    dm8thぐらいの頃だったと思います
Ⅴ 初めてプレイした佐々木氏の曲は?
    「たまゆら」サントラで聞いて聞き惚れました
Ⅵ では初めてクリアした佐々木氏の曲は?
    「たまゆら」(緑
Ⅶ 佐々木氏の曲を聴いたときの感想を
    まさに異質ですね…
Ⅷ 佐々木氏の曲では何がお好きですか?
    「子供の落書き帳」「たまゆら」「DEPARTURE」「Concertino in Blue」あたりでしょうか
Ⅸ クリップでは?
    「Concertino in Blue」の出だし、「子供の落書き帳」も譜面とは裏腹に可愛くていいですね
Ⅹ 佐々木氏の曲のLongVerは全部聴きましたか?
    多分聞いてないのがありそうです
ⅩⅠ 着メロや待ち受け画像は佐々木氏の曲だったり?
    残念ながら
ⅩⅡ 佐々木氏の曲ではどの譜面が得意、またはお好きですか?
    「子供の落書き帳」激しさがたまりません
ⅩⅢ では逆に苦手な譜面、嫌いな譜面はありますか?
    「Timepiece phase II」リズムがつかめませんorz
ⅩⅣ ポップン13に収録された「コキュトス」はプレイされましたか?
    一回だけやったような
ⅩⅤ GF10&dm9でPREMIUM ENCOREとして出現した、「Timepiece phase Ⅱ」は自力でプレイされました?
    dm10まで待ちました( ´・ω・)
ⅩⅥ 少しずつでもまた音ゲーに楽曲提供して欲しいな・・と期待してたり?
    願わくば
ⅩⅦ 100秒はギタドラ以外の機種にも移植されましたがプレイされましたか?
    プレーしたことはないですねー
ⅩⅧ 佐々木氏の名義は幾つ知ってらっしゃいますか?
    FISHBOYぐらいしかわからないです…
ⅩⅨ MUSICIAN'S ROOM4の変曲リレーでの「このサカナ野郎!」ってのは名言ですよねぇ・・
    まさに名言
ⅡⅩ 佐々木氏の曲でLongVer.が聴きたい曲はなんですか?
    しつこく「たまゆら
ⅡⅠ 佐々木氏の曲で一番クリアに苦労した・・って曲はなんですか?
    やっぱり「The Least 100sec」では…というかいまだにクリアーできず((((;=゚ω゚))))
ⅡⅡ BEMANI EXPOメンバー内でTOMOSUKE氏以外だったら誰との合作曲が聴きたい?
    あさき、Des-ROW、王子あたりでしょうか
ⅡⅢ BEMANI EXPOのネットラジオに出演して欲しかったですよね・・
    まったくです
ⅡⅣ 佐々木氏のお顔、拝見しましたか?
    いや全然
ⅡⅤ Sweet Illusionでのリコーダー演奏には癒されましたねぇ・・・
    Σまじっスカ
ⅡⅥ (エキスポ以外で)佐々木氏が誰かと合作で曲を製作するとしたら誰と?
    うーん、ぱっと思いつかないですね
ⅡⅦ ではどんな曲になるでしょう?
    やっぱり変拍子
ⅡⅧ 佐々木氏といえばコレ!!・・という一曲はなんですか?(代表曲) 
    「Concertino in Blue」ですかね
ⅡⅨ GF8&dm7でのエントリーカードのおまけパズル(?)柄、佐々木氏曲でしたか?
    その頃はやってませんでした
ⅢⅩ 「BOBBY SUE AND SKINNY JIM」の歌詞は訳しました?
    |ι´Д`|っむりぽ
ⅢⅠ では「DEPARTURE」の訳詞は?
    他のサイトで載っていたのを読んだぐらいしか
ⅢⅡ 佐々木氏の曲で他ゲームに移植してほしい曲は?(移植機種も)
    太鼓の達人とか
ⅢⅢ ところで、貴方自身はピアノ弾かれますか?
    ちょみっと
ⅢⅣ DEPARTUREがカラオケに収録されましたが、知ってましたか?
    知ってました。歌ってみました。音が高すぎて無理でしたorz
ⅢⅤ アヒル好きですか?
    そこはかとなく
ⅢⅥ あなたにとってギタドラとは?
    ストレス発散の場ヽ(´∀`)ノ
ⅢⅦ あなたにとって佐々木氏の曲とは?
    壁ですのう
ⅢⅧ あなたにとって佐々木氏とは?
    ピアノもやばい作曲家
ⅢⅨ 佐々木氏にメッセージを伝えるとしたら?
    佐々木氏の新曲をプレーできることを期待してます(`・ω・´)
    頑張ってください
ⅣⅩ おつかれさまでした。なにか一言どうぞ。
    かなりザザッとやってみましたので、どこか変かも…

配信元はこちら
http://blog.livedoor.jp/apocalypse_of_noir/archives/50340403.html