かみはばらばらになった

ついに、ロードオブカオスがE鯖で撃破されましたね。
おめでとうございます。
ある意味全クリですなー
P鯖も今回不条理なラグがあったようですし、次こそは倒したいですね(`・ω・´)
しかし、LD起こるか起こらないかの運任せってのが酷いわ…




昨日は、まったりZanseの醸造上げてたのですが
何か、マゾイことに気がつきました('A`)
ミルクティ100回コンバインしておよそ0.3上昇なので
1コンバインに原価58g(砂糖刈ってくれば50g)ということで
なかなか財政が苦しいです。
とりあえず、作ったミルクティ1k個ほどを売りさばかなくては('A`)


その後、Sさんとタルパレに行ってきました(`・ω・´)
他の人が戦ってる隙をついて見事にタイフーン地帯を抜けて
レッドラインを壊滅してたりしました。
そのままメビウスの方に行くと、パラディンを引き連れている方がいまして
しばらくご一緒させてもらいました。とても楽しかったですヽ(゚ω゚=)ノ
そのあと、レフトウィングだけうまくおびき出して集団リンチボコボコにしました。
HP多いだけのタルタロクロスみたいな感じでした( ´∀`)
しかし、パラディンは滅茶苦茶強かったです。
イッチョンアサシンのHPアップ版というか、
通常攻撃はクリティカルで211食らうわ
そのうえスプリガン並みに攻撃早いわ
HPは4464とか文字通り桁が違うわ
3匹下僕にすればタルパレ殲滅できますね( ´∀`)
とにもかくにも、久しぶりに濃い時間がすごせて楽しかったです(`・ω・´)

P.S
Wikiに詳しくのってなかったので補足ですが
タルタロッサビートはソーンスキン使ってました。
パワー型の人はご注意を(´・ω・`)