ヨーグラー

昨日はぐるりぐるりとハラペコおおかみを回りました。
途中で乱入のかたもいらっしゃって、良いペースで回すことが出来ました(`・ω・´)


その後、丁度クエが終わったので旧校舎の記憶に行くことに
なかなか敵が散らばっていて、面倒くさいです( ´-ω-)
しかも、間違って周回するクエじゃなくて、B取らなきゃいけないクエを
選んでしまったのでこれはちょっとPow上がってからじゃないと無理だなー
と思ったので、エステバーのEPを出しに行くことにε===(/・ω・)/
とりあえず変熊のシツコイ依頼まで出してきました。
変熊の必殺技の威力が恐ろしすぎました((((;=゚ω゚))))


そのあとは、ちょっと裏作業して就寝
せっかくいじって貰ったのに反応悪くてすみませんでした( ´・ω・)人