サーベサベサベ

剣
今日はウィンさん、ニコさん、リンさん、ザンクスさん、私の5人で
名も無き亡霊sを倒しに行きました(`・ω・´)
流石に5人居るとガッツリと倒すことができました!
ドロップはおもにペーパードールの模様。
たまに悟りも落とすようです。
コマンドオブエイジ食らったら老人モーションになってしまいました
( ´ω`)賢者キブーン




夜が明けたところで、サベージを狩りに行きました。
ジリジリと奥に侵入してナイトを狩っていたのですが、
続々と湧いてくるランサー達に次第にボコボコに((((;=゚ω゚))))
ランサーロード攻撃力高い&手数多すぎです( ´・ω・`)
ヘルパニで突撃してリザしようとするものの湧きが速くてリザが間に合わず。
しかもドルイドは先日のとおり倒せないので、
何とか必至に逃げ切って死体寄せをすることににに
サベージの湧きの早さは異状だぜふぅははは
しかし、今日も生きるか死ぬかの激しい戦いで楽しかったです(`・ω・´)


P.S
マインドインパクト、必要Buff無しで使えるようにならないかなぁ。。