統王ザッハーク

今日もウィンさん達とサベージ、名も無き亡霊、そして火ゴレと
行って来ましたよ!
火ゴレは前回のリベンジということで
私もエス子にCCしてガッツリと突撃。
キヨミズで採掘場までショートカットして
スロープ地帯を迂回すれば楽かな〜と思ったのですが。
ガーディアン地帯がやはり鬼門でした(ノ∀`)
マジック、チェイサー、アイアン、ガーディアンと
続々と押し寄せてきてかなり激しい戦いとなりました。




何とか体勢を立て直して、ガーディアン地帯を突破し
火ゴレの所まできました(`・ω・´)
前回は誰かが戦ってたあとだったこともあり、ブロンズゴーレムがいなかったのですが
今回はガッツリ勢ぞろい。
倒しきれるかちょっと不安でしたが、みんな上手く連携して倒すことが出来ました。


さて、いよいよ火ゴレ。


結果としては、かなり善戦したものの壊滅っ(つД`)
気がつくといつのまにかHPが減っていて危うくやられそうになることも何度か、
私自身、ちょっとスワンが上手く配れてなかったような気もして、
次の時は、改善したいですのう。
しかし、今回は半分近くまで削れたので次こそはきっと勝てるはず!


生きるか死ぬかのハラハラな熱い戦いが楽しかったです(`・ω・´)