村を耕す

ICQメンの栞さんがサベージ村行くとのことなので、一緒に行ってきました(・ω・)ノ
途中で同じくICQメンのセルノアさん(の別キャラ)も交えて
3人ではありましたが、ランサー、ランサーロード、ドルイド、ナイトと
ガツガツ狩って来ました。
キングに挑みました。
目の前でEoWされたのに、何故か食らわなくて、お二人が食らってました
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッナンデ


呪文抵抗+ヘルパニでEoW防げないかなぁと思った瞬間でした。
本当に、生きるか死ぬか死んだ激しい戦いで楽しかったです!
辻リザの方もありがとう御座いました!




その後、以前ご一緒させてもらったFSの方から死体寄せ依頼が来ました。
闇夜の剣を探しているとのことなので、
一緒にソウルオブルーインを狩りまくってきました(・ω・)ノ
光のコインを落とすと聞いたので、込んでるかと思ったら
いつもどおりの地下水路でした。
というか、夜が明けるまで狩ってて結局コインは一枚も出なかったぜ!