WGK戦法だっ

バルトさんが新武器買ってたのでSSとらせてもらいました。
エレ
エレメンタルスピア
二股でカッコイイですなぁ、トライデントとの違いががが
レイピア
スウェプトヒルトレイピア
こちらもカッコイイです。
篭手の部分がこってますねぇ。


さて、今日はICQメンのバルトさんといちのさん(の別キャラ)と3人でウン様狩りに行ってきました。


ちなみに、釣り師はいません( ゚Д゚)カッ


というわけで、WGK戦の要領で水中戦じゃあぁぁぁヽ(`Д´)ノ
水中
WGK戦と同じくメガバを打ち込んでました。
ヘルバ打ち返されましたが、呪文抵抗40台でも結構レジってくれまして、
80台もザラで、食らっても150台でした。


水中2
というわけで、何とか撃破。
貝殻、爪とドロップはウマウマでした( ´ω`)




その後は、この前お世話になったFSn(ry
ベビドラツアーに行ってきました。
何やら、途中から人が増えまくりまして、ネオドラを捕まえることになりました。
当初捕まえる予定だった人が捕まえ終わり、
他に捕まえたい人が居ないかとのことだったので、僭越ながらもZanseで挑戦させてもらうことに。
しかし、ベビドラが次々湧いてきてかなーり苦戦して、
やっとのことで、ネオドラが出現。。。と思ったら
ネオドラYOEEEEE
削るつもりが、グリフォンぶつけて殺してしまいましたorz
苦労して出したうえ、もう24時間メンテの時間が迫ってて
こりゃあ皆に申し訳ないと思ったら。。励ましの言葉が

07/03/22 01:34:12: は言った : まただそうぜww
07/03/22 01:34:14: は言った : 次があるさ
07/03/22 01:34:22: は言った : あと30分!
07/03/22 01:34:22: は言った : GOGOGOww
07/03/22 01:34:24: は言った : あと25分!
07/03/22 01:34:27: は言った : 時間が・・・
07/03/22 01:34:27: は言った : がんばろう
07/03/22 01:34:29: は言った : GOGOGOww
07/03/22 01:34:29: は言った : うん
07/03/22 01:34:33: は言った : ぎりぎりいけるさ
07/03/22 01:34:35: は言った : もう一匹だす!
07/03/22 01:34:38: は言った : 何とかできる
07/03/22 01:34:42: は言った : GO!
07/03/22 01:34:45: は言った : いくぜ

みんなありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に嬉しかったです。


ネオ
そして、メンテ時間ギリギリで無事にゲットしましたよ(`・ω・´)


その後、メンテになってお礼もろくに言えずに落ちてしまいましたが、
テイマーを目指した時からの夢でもあった、ネオドラテイムを無事に成し遂げることができました!!