日課

最近の触媒代稼ぎとして、スプリガンキャンプをよく襲撃しています。
踏破
最初は何回か死んでましたが、最近では安定してヘルパニャーできるようになってきました(`・ω・´)
ヘルパニだけでなく、スプリガンウォリアー一匹倒すのに
パプティズムポイズン→スターダスト→ポイズンミスト(毒重ねがけ)→アイスボール
で倒せるので、かかる触媒代が28Gで済み
かなり黒字になります(`・ω・´)
むしろヘルパニしてしまうと触媒代がががなので
集団相手以外には使わないようにしてます。




その後は、ザブール狩り、タルパレ狩りとお邪魔させてもらいました。
ザブールはミストをまくとカナーリ楽ですね。
私が普段活用できてないのでしっかり活用したいと思います(ノ∀`)
スニーキングミッションにはかなり有用よのう。
というわけで、楽しかったっす!(`・ω・´)ノ