Buoooo

今日は中々楽しい出会いがありました。
ネドベドでギガース狩りしてたら、モニ子の方に声をかけられました。
パニッシャーメモがあんなのモニオ
ネドベドなので声をかけられるとは思ってもいずビックリ!
しばらく雑談していると、同業者らしきコグ姐さんがやってきたので、
どうするか話してると、再湧きしたギガスに3匹とも踏み潰され死亡!


SBに戻って何故かそのコグ姐さんも交えてしばらく雑談してました。
うーん、こうしたキッカケで話をするようになるというのも面白くていいです( ´∀`)


そのあと、モニ子さんのFSの狩りに混ぜてもらって尼巣に行ってきました(`・ω・´)
うん、なかなか雰囲気も良くていいFSでした!
何より、ネドベドの由来を知ってる人が2人も居たのが嬉しかったんだぜ。
ICQ内だと、あまりスポーツ格闘技系に詳しい人がいない無念。
また機会があればご一緒したいと思ったのでした。