ぶっ生き返す

深夜にスペースシャワーTVマキシマムザホルモンの特番をやってました。
(再放送だった模様)
いやはや、ベースに早朝寝起きドッキリしかけてたりして、なかなか面白かったです( ´∀`)
3/25(日)18:00〜再放送やるみたいなので
今度は録画しておきたいですねぇ。


マキシマムザホルモンといえば、恋のメガラバが有名かと思ってたのですが、
最近はアニメ版デスノートのOPとED曲に「What's up People」「絶望ビリー」が使用されているようです
というわけで、ようつべでみかけた絶望ビリーのPV
http://www.youtube.com/watch?v=JuQPoEjgLZw
デスノートの曲だけあって、PVでもその要素が盛り込まれていますね。
ていうか、最初のヴィジュアル系とか誰?!*1
ちなみに、ドラムの方は女性ですがカッコイイですはー

*1:2分あたりから出てくるのが本人達です