ブラックホール

ナイトゥ
何か凄いシュールなSSになってしまった(爆
メンテ明けちょっと後にサベージ村にいたら
人居ないひゃっほ〜ヾ(*´∀`)ノ
調子に乗って突っ込んでったらドルイドが倒せなくて死の耐久戦になってしまいました。
攻撃もそんなにしてこないからヘルパニで返せないし
毒のダメージでは到底倒しきれないし(ドルイドなのに毒は効く模様)
挙句にHAでHP全快しちゃうわ、川まで逃げてもコーリング一発で戻されちゃうわで
結局途中からランサー狩りにやってきた脳筋の方に倒してもらいました。
「すいません、ドルイド倒してくれませんかorz」って人に頼んだのはきっと私だけだろう。


ドルイドをしばいてもらった後は、いつの間にか人が増えてたので
サベージナイトを狩ることにしました。
2回ほど倒せて、バンカーコールの技書とサベージマスクGetヽ(´ω`)ノ
そして、死亡=■●
ヘルパニ切れたところにエクセ余裕でした。
栞さんリザありがとうでしたー(´・ω・`)人




その後は、いつもお世話になってるFSの方のウィンさんに
お誘い頂いて、地上墓地→地下墓地といって来ました(`・ω・´)
死屍累々
途中でグレイブンの大トレインに飲み込まれるものの、見事さばききりました!
センスレスは偉大だっ!
気がつけばお金がかなりイパーイになってたので一旦地下墓地に戻り、
その足で地下墓地でデスナイト、アスモダイ先生と狩ることに、
デスナイトとか強かった気がしてたのですが、二人で戦うと
バッタバッタとなぎ倒せました。アスモダイ先生も結構あっさりと撃破!
と、途中で私が睡魔に襲われてしまったので落ちることに。。
今回も熱い戦いで楽しかったです(`・ω・´)ノ