野良

今日は暇だったのでちょっと野良PTの募集チャンネルを立ててみました。
そしたらば、あっという間に人が集まって
最終的に9人の大所帯PTになりました。
目的地は、地下水路のグレイブンの巣壊滅
いざ
いざスタンバイして突撃。
突撃


結果は瞬殺でした(グレイブンが




いやはや、あまりにあっさりしすぎてたので、
火ゴレに行くことに。
こちらもサクサク進んだのですが、
焔の監獄で出てきたのは
ファイアーゴーレムではなくて
フレイムゴーレムΣ(゚Д゚;)


フレイムは抽選POPらしく、こちらは盾ではなくて剣を落とすらしいので
俄然やる気に…しかし、このPT…
ダンサーがいなかった( ゚Д゚)カッ
ヘルオーブン連発であっというまに危機的状態ににに。
でも、なんとか皆のGHのおかげで耐え抜いて撃破できたのでした…
いやはや、ダンサーは重要ですな。
というわけで、無事に帰還した後に解散、皆さんお疲れ様でした。


カオスのほうは
風の門…勝利
水の門…エラー落ち
火の門…エラー落ち
あかんでー、これはあかんでー


おまけ
エス子の髪を染めてみました。
染髪


鮮やかぁぁぁ