アタタタ

本日は、ICQのメンバーで尼巣行こうと言う話しになったので、
ここ数日スキルあげPTでPLをやられてお世話になってた
Ekisosさんも誘わせていただきました!
久しぶりの尼巣だったのですが、なんか6人PTであっさり
ボスのイモムシまで撃破、
記念撮影
本当に楽勝でかなりビックリ
前は10人PTでも全滅とかしてた気がするんだけどなぁ。
天国
みんなで天国階段にいって落とし落とされ
見事に5000ダメージで昇天してきました( ゚∀゚)




そしてそのまま、EkisosさんがICQに入ってくださいましたヾ(・ω・)ノ゙
ありがとうございますー&よろしくお願いしますっ
その後はちょいと雑談した後、過去エイシスに行ってきました。
何か、ウィスプをいくら倒せど、悟りしか出ないので
修正でも入ったのかなぁと思ったら。
Ekisosさんがルートすると賢者出まくり。
うん、あれだ


リアルラックの問題だ


戻った後、アリーナで1勝負して本日は終了。
対人、やってなかったけど、いざやってみると
中々面白いですなー。
今日も楽しかったヾ(・ω・)ノ゙