ノッキング

昨日はニャールセンでちょっとGHPを作って調合スキル上げ
60個作って0.2Upと流石にマゾくなり始めてきました。
気がつけば、GHP売り続けているだけで、
貯金が持ちキャラの中ではエス子についで2位になっていました。
その後、マスターがニンジン集めにいくということで、
お供させていただくことに(=゚ω゚)ノ
さらにEkisosさんとスキル上げPTで一緒だったLさんも
加わって4人PTで出発。
流石にこのメンツだと、ノッカー村も壊滅できるほどの戦力でした。
見ろ、ノッカーがゴミのようだ。
その後は、マスターも落ちられて、
しばらくジブリ談義(?)をした後、私も落ちたのでした
いやー、オモシロカッタ(・ω・)ノ
ていうか、Lさんのセリフ語録がスゲー