バケツプリン

GMさん
GMの記者スズさんがいらっしゃってました。
ダイアロスマガジンのかたですね*1
何やら前のほうの方々と問答されておりました。
ちなみに、挨拶したら気づかれませんでした( ´・ω・`)
あらためてナイスボーンの素敵っぷりを実感。
AncientAgeとFSは頑張ります、とのことでしたヽ(´ω`)ノ




昨日もザクザクと野良PTに参加。
地下水路PTは結構見知った名前が多くなってきました。
そのままフレイムゴーレムを撃破してファイアーソードがドロップ
今回はダイスジャンケン負けてしまったのでゲットできませんでしたががが


その後はまた野良PT募集みかけたので参加。
6人編成でエイシスのザブール狩りに行くことに。
6人で大丈夫かなーとちょっと不安だったのですが、
ジェネラル、ロードなどがワジャワジャやってきたのを
ちぎっては投げちぎっては投げ、
皆さんお強かったです。
スッキリ
無事、ザブールまで倒して友好とベルゲット
ちなみに、ザブールは抵抗が高いのか、キヨミズのダメージが30台でした(´・ω・`)


そのままさらに4人でタルパレに行き、
ガツガツトループスを倒していました。
しかし、皆さん面白い人たちで楽しかったです。
また機会があったらよろしくお願いします(・ω・)ノ


おまけ
パッション
キヨミズでトループスの島から、セイクリッドの島にダイブしました。
落下ダメージは以外にも130ちょいですみました
面白いので是非一度お試しアレ

*1:マガジンと打ち込もうとしてマガシと打ち込んでにやけてしまったのはヒミツです