今日も今日とて

今日も野良PTに参加していました。
若葉卒業した人(スキル30〜)のPTを募集してたので
あまり育ってないAruhamzaで参加。
何だかんだでPLの方とは
かなーり長い間(一日中?)ご一緒させてもらうことになりました。
ノリの良い方で本当に楽いひと時を過ごすことが出来ました。
また是非ご一緒しましょう(`・ω・)ノ




ちなみにコースは
クスール虎→イルヴァナ鉄砲玉オーク(バルドス乱入)
→地下水路(いろいろ乱入)→ダーイン山といってきました


あぁ、カオス行ってない。。


しかし、野良PTやってると本当にたくさんの人がいるなぁと実感。
見知った人も増えてきましたが、
知らない人もまだまだいらっしゃいます。


おまけ(というか独り言
今日のPLさんは何か雰囲気がマスターに似てたかなぁとか思ったり、
ちなみに、昨日のPLさんはSさんに似てるかも、とか思ったり。
と、そんな、例えるなら○○さんに似てるなぁとか
いつも考えてしまってる私です。