Master of Epic

・名前
・種族
・シップ
・友好
・所属FS
・目指す方向性、由来など
の形式で行きますよっ


・Zanse(ザンセ)
・コグニート
・ゴッド厨房師
・イクシオン、オルヴァン、スプリガン友好あり
・FS<ICQ>所属
・このブログのタイトルにもなっている「バトルクック」を目指すレラン人。
私のファーストキャラでもあります。
バトルクックということで拳聖乱舞でボコボコ殴っております。
しかし、メインの戦闘は主にペット任せ。
ペット育成もやっていますが、スキルの関係で魔法が使えないので
中々茨の道です。


・パジー
・コグニート
ドラゴンスレイヤー
・無かったような…;
・無所属
・マイセカンドキャラ。
完璧にPTプレーを意識したキャラです。
リザからデトリーホロウまで、
前衛も支援もでき、なおかつ混戦時の生存率も高くなるよう万能キャラを目指してます。
そのため、普段の服装はハイキャスローブにスペルブック、プレート装備&盾という奇抜な組み合わせに。
私の持ちキャラでは一番安定した戦力を持っています。


エスメラルダ
・エルカプモニア♀
酔拳
・イクシオン
・FS<ucyou.>所属
・名前の由来は、某アトリエゲームの女剣士から。
名前と戦闘系という以外は、特に似せていません。
格闘モニ子を作りたいということで生まれたキャラ。
出没地域は高確率で
タルタロッサパレスのサイドワインダー、パラディン、スラッシュ地帯、
非常に警戒心が高く、PTで近寄ると逃げます。
タルタロッサパレスに篭っているうちに
いつのまにかイクシオン友好をとっていました。
現在、酔拳聖を目指して回避と持久力を修行中。
着こなし0の完全回避型で戦闘は常にスリル満点、
代わりに瞬間的な爆発力は持ちキャラの中では一番高いです。
回復手段を自然回復100にしようという無謀な計画を画策中。


・ニャールセン
・ニューター♂
・サブマリン
・骨
・FS<サクラ>所属
・名前の由来は、某ハトのおよめさんのキャラから。
ネタもとのキャラが医者なので、魔医師を目指すことに決定。
しかし、現在ではWGK用召喚キャラ兼
壁のぼりキャラに変貌。
壁を見つけては登って変なところに入り込みます。
その他、髪染め液、染色液もコソコソ作っては販売しています。
ネクロマンサー装備を愛用していましたが、
SBにスキル持ってかれて現在着れない状態に(ノД`)
水泳100+足ヒレ+マーメイドミミック
水中では敵無しです(逃げ足は


・カスガ
・ニューター♀
・サムライ
・無し
・無所属
・名前の由来は、特に無し
本当はAruhamzaと同じゲームのキャラからとろうかと思ったのですが
既に使用されていました(´・ω・`)
目標はサムライアサシンですが、
現在挫けそうです。
エスメラルダ、パジーナについで
戦闘力があります。
しかし、タゲ切りがないのでやられるときは
アッサリやられます。


・Aruhamza
・パンデモス♂
・バーバリアン
・無し
・無所属
・名前の由来は、某ゲームの敵将から
プレーしたネトゲのほとんどで使用してる名前です。
目的としてはパンダということで、
完璧に脳筋キャラにしようと画策しています。
とりあえずこんぼうメインで育成中。
パンダはやっぱり力強くていいですなぁ
現在ブラムストーカー装備でダンディ志向。