NET100見てからLD、余裕でした

昨日も城門前でボチボチ戦技あげていると
先日のスキル上げPTがまた募集されていたのでお邪魔してきました。
今回は、イルヴァーナでガッツリマンモスをしばいてました。
Aruhamzaはこんぼう60いったので、ザンセツ君から武器密輸。
攻撃力が20ぐらい跳ね上がってかなりパワーアップできました(`・ω・´)
結局イルヴァナPTは4,4,3(タブン)の3PTできる大所帯になって、
共闘みたいで楽しかったです。
出発の前にガードにやられてしまった人がいたので
マストゥァーにリザをお願いしたら
颯爽と駆けつけてくれました(´・ω・`)人アリガタヤー
そのあとは、残った4人でリスティルに行ってきました。
大量の蜘蛛に囲まれて、生きるか死ぬかのデッドヒート
楽しかったです( ゚∀゚)
いつかヴォーテックスで軒並みフッ飛ばしたいです。


おまけ
ネタ


( ̄□ ̄;)!!