ガイア、ガイア

昨日は、E鯖のザンセツ君(鍛冶屋)で作ったものをいろいろ密輸。
エス子を着こなしあげることにしたので、スチール装備を作って密輸しました。


その後は地下水路PTの募集があったのでササッと参加。
魔法部隊
集まってみれば、5人中4人が魔法使い(含むパジーナ)、もう一人も銃器使いという凄い構成に
目的はガーディアン撃破だったのですが、果たしていけるのか、と
DOKIDOKIしながら出発。
途中一名落ちてしまったので4人PT(3人魔法使い)で行くことに。


・・・


やってみると、意外にもガイア前通路までPT全体の死亡回数が1回で辿り着けました。
銃器の威力が凄まじかったです
また、罠もかなり効果的で、足止め効果もありで面白そうでした。
ガイア前通路からビスク西に抜ける水路を通って帰還、皆さんおつかれさまでした。
ここでPLの言「野良PTはどんな構成になるかわからないから面白い」
まさにそのとおりでした( ´ω`)




しばらくしてまた募集chをチェックすると、
今度はガイア討伐PTを募集してたので、続けざまに参加。
さっきの銃器使いさんがいたりΣ(・ω・ )
メンツは10人
こんぼう、弓、銃器、チョッパー、サムライと火力的には
申し分なく、ガイア前通路も突破できました。
いよいよ、ガイア戦(`・ω・´)
良い感じにワンダラー、ハイプリ、ストライカーと倒していって
残りはミスリル2体とガイアだけにっ
しかし、ここで尽きるパジーナのNQΣ(゚д゚lll)
NQが切れるということは、コンデンス、リジェネ、HA、RA、GH
全部使えないということに、GH使えないのは痛すぎです…
結局長期戦になってしまい、再POPしてきたストライカー達にやられてしまいました(´・ω・`)


(´・ω・`)旦~~


中央に戻ったところで、人員増員して再挑戦することに、
私もエス子にCCして戻ってくるとあっというまに集まって。
なんと20人に…
プチカオスですな。
では、以下その突撃っぷりをSSでご覧ください。(SSに写ってるのは全員討伐メンバーです)


一休み
ウィンド地点まであっというまに到達


ガーデアン
ワーワー


ガイア前通路へむけて
ドドドド


ガイアボコリ
押し込め押し込め


撃破
ワーワー


玉鋼
ワ…


ワァァァ


ダ、ダイスジャンケン初勝利
まさか、もらえるとは…


とにもかくにも、20人の大所帯PTは見ていて壮観でした。
ガイア部屋もあっという間という恐ろしさ
数は偉大だは。