そこのけそこのけ、旅人が通る

噂のYouTubeイリスのアトリエのPVががが
http://www.youtube.com/watch?v=HaCIqTcV01U
何か、コメントを見てみると、
曲がイイ(多分)というコメントが多くてちと嬉しかったです。
英語があまりわからないので自信ないですががが


さて、昨日はイオリさんが久々にMoE出来るらしかったので
共にケールタングンに行ってきました。
旅人を導いてみせる(`・ω・)=3
意気込み出陣




身内と思しき経験者の方々が集まって雑談してました。
ちょっと旅人さんが話しかけにくい雰囲気にも感じましたが、
とりあえず、アルター近くで佇んでる旅人さん二人組みを捕捉
さささっと説明をして、
もう一組の旅人&経験者ペアの方たちと組んで無事にボス撃破まで達成。
途中旅人さんを死なせてしまう場面もありモウシワケナイ( ´・ω・)


しかし、今回の旅人さんもいい人で楽しかったです。
またダイアロスで出会えたら嬉しいですね(`・ω・´)ノ