火柱2000

昨日はFlyHighをスコア検証してみました。
最初のスライムを誘導して倒すだけでなく、
殴って倒したところ200ぐらいスコアアップできました。
その後、待合室にいるとSさんの姿がΣ(・ω・ノ)ノ


FlyHigh→狐の姉妹とEP回しを手伝ってもらいました
ありがたやー( ´・ω・)人
というかPow上がったら取得経験値+14%になりよったΣ(゚Д゚;)
恐るべき(゚д゚)ウマー
しかし、相変わらず火柱は痛いです。
以前尻尾に触ると撃ってくると聞きましたが…
どうも、見ているとそうでもないような(´・ω・`)


エゼイジアのストロングみたいに、ターゲットが遠くに居ると発動
とかなのでしょうか…(私が少し離れていたので)