トーリービアー

Googleで「18歳未満」で検索するとYAHOOが一番上に来る
そんなトリビア
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=18%E6%AD%B3%E6%9C%AA%E6%BA%80&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=




Googleの仕組みによるものなのですが、
Googleの検索結果の順位付けの指標の一つに、
他のサイトからリンクされてるキーワード、というものがありまして、
つまり、そこらじゅうの18禁なサイトで「18歳未満」の項目がYAHOOにリンクされてしまっているせいで
YAHOOの順位が上がってしまっているというわけなのですね。
おそろしやー


と、MoEと全然関係ないネタで始まりつつ、
昨日はAruhamzaでダイアロスに降下してきました(`・ω・´)
ベビーオルヴァンをしばきつつ、適当に戦技上げ。
集中してあげたために、現在戦技が一番高いスキルになっています。
その後は、地下墓地に降りてコウモリ相手にブレイムフォーカス連発
範囲技なので、暗黒がサクサクあがりますヽ(´▽`)ノ
そんなことやってたら、なぜかチャットサーバーに接続不可能になるという謎現象(chを立てられなくなったりした)
うーむ、なんだったのでしょう( ´・ω・)