暗夜行路

昨日は、3年EPを味わってきました。
最初、「クロコのいる風景」*1に行ってきたのですが、
右も左もクロコ('A`)
明らかに倒す量<沸く量で、一旦囲まれるとしばーらく脱出できなくなる状態…
なんとか、隙間から這い出てクリアしましたが、いやはや、精神的にキツイ('A`)
そんな折、Sさんが地獄巡りじゃーとのことなので、
最終的にはSさんFさんPさんと共に洪水警報まで終わらせてきました。ありがとー(`・人・´)
今回は(も?)3年武器をもらっていたので、少しは太刀打ちできていたような
気が
しなくもないです。。
噂の(?)トイレのエミリーちゃんは
サクサクッとしてキュッとしてズギャァァァンでした(謎

*1:かなりの確率で「風華のいる風景」をもじったタイトルと思われる