プルルルワァーオ

ブレイクスパイラル
ダックキングを思い出してしまいます、私です。
昨日は、ついにFlyHighのB+をとることができました。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい




その調子で次のクエ「宵月新聞・今月号」を受けてみたら、
これが、かなりの大型クエ。
このクエのクリアに必要なアイテムが

  1. 水蓮の原稿
  2. 妖艶の原稿
  3. グレイの原稿

なのですが、これをゲットするには

  1. 無くした原稿
  2. 脳労働には糖分補給が…
  3. 〆切地獄

をそれぞれクリア(報酬としてもらえる)で、クリア条件が
無くした原稿

  • 水蓮の原稿草本1部(Fly High!B+以上でクリア)

脳労働には糖分補給が…

  • 甘い味の草15枚(神父様と狐の姉妹クリア)

〆切地獄

  • バラウスの花びら30枚(羊か温室かクリア)
  • 殺人事件報告書1部(スーチョンの奇妙な事件簿B以上でクリア)
  • ドロシーのヘアバンド(真夜中の幽霊B以上でクリア)
  • ワルグマーの反省文(ベン先生の家計クリア)


とボリューム満点(;´Д`)
まあ、そういうことでFlyHighはさくっと終わらせた後で、
グレイのクエを終わらせるためにエスティバーへ(((`・ω・)
ワルグマーが少し手ごわかったですが、
順調にEPをまわせてクリアできました
しかし、次の妖艶のクエが出ず(´・ω・`)?
どうやら、先にクリアしないといけないクエがある模様です
と、ここで眠くなってきたので昨日はこれにて寝たのでした。