ダンディズム

はてなダイアリーの日記編集画面がバージョンアップしててびっくりな私です。
最近噂のYouTubeより( ´・ω・)っ
http://www.youtube.com/watch?v=KdcUG4edLww
いやはや、やっぱりこのOP曲かっこいいです。
記憶が確かなら確か、だいぶ前にCDが発売されていたはずです。


さて、MoEのほうですが、昨日早速ブラムストーカー装備を買ってみました。
ブラム
ダンディズム♪




ブラム2
前から見るとこんな感じです、渋いねぇ〜(byジョジョ


ブラム3
帽子無しもなかなかいい感じです


ブラム4
あと、パンダなせいもあるかもしれませんが、かなり幅広く感じますねー。
銀行にいると存在感が出るかもしれません。
とりあえず、せっかく買った品なので壊さないよう大事に扱いたいと思います。
素材は絹なので修理は可能なようです。
あとぶっちゃけこれにマリアベアー装備させてみたい