お狐様の御通りだ

昨日はSさんに協力頂いて「神父様と狐の姉妹」に行って来ました。
攻撃はやっぱり半端無いと言うか
もはやインフレじゃないか?とすら思えてくる状況に
もしかして、このまま攻撃力インフレしてって
3年EPではソロで経験値稼ぎが厳しくなる状態になるんじゃないかと
ちょっと不安です(´・ω・`)
閑話休題
EPのほうは、Sさんのフェニックスがボカボカ決まって
ボスもサックリ撃破できました∩( ・ω・)∩
経験値は12%とかなり(゚д゚)ウマーでした
Sさんありがとー( ´・ω・)人


その後、同EPの7人部屋を見つけたので乱入させてもらいました。
私と入れ違いに何人か居なくなって、結局3年一人であとは2年という
なんとも”らしい”PTになりました(`・ω・)


ムービーが入ってボス出現、
火柱ドコーン
3人殉職Σ(゚Д゚;)
なんでも、尻尾に手を出すと火柱がくるのだとか....〆(・ω・` )要チェックや
その後は、順調に回れました。
提灯持ちが3人いると、周りのフォクシーを蹴散らしつつボスにダメージを与えられるのでかなりグッドです。