ついにこの日が

最近、若白髪が増えてきました、私です。
苦労してるんだねぇと言われますが
ただの遺伝です。


さて、MoEホームページリニューアルされましたねー
私は見て思わずニンマリしてしまいました
今後どうなるかとか今までがどうのこうのとかは関係なく、
やっぱりリニューアルっていいですねー( ´∀`)
アイテムの方も発表されましたが
私のイチオシはやっぱりなんといっても
キック90のペネトレイティングシューズ!
いよいよ出てきたキック用の装備です
ガチャなのがあれですが(´・ω・`)
早速キックあげてるエス子に持たせたいですねー
まだキック80台ですがハハハ
しかし、ガチャって流行ってるんですかのう