芋虫

サブマリーン


成せり(by歩蘭人)


最後の0.4あたりから異様にマゾかったです('∀`)ノ
ということで、昨日はカオス
珍しく3戦とも参加できました。
P鯖は3戦とも全勝。
私の戦利品は
地の門:板材1個
火の門:インゴ1個
冥の門:光のたまたま100個


そのあとは、パジーナでPTに参加させてもらいました。
今回のコースは黄昏の砦(芋虫退治)→丘ギガス→尼巣(芋虫退治)
回復は自分にリジェネかけて0.1あがりました

いつもとかわらんがな(´・ω・`)




公式を見ていたら無性にエンチャントナイトソードが欲しくなったので
ジーナで単独突撃してきました。
バハ地上( ゚Д゚)カッ
しかし、取り巻きのスカルパス達が邪魔くさいです。
なんとか各個撃破していよいよエンチャントナイトとタイマンと思ったら
時間切れorz
2回目挑戦(`・ω・)
今回はさくさくと取り巻きと切り離して挑戦しました。
初撃、盾で防いだ瞬間すさまじい速度で後方に吹き飛ばされるΣ(゚Д゚;)
飛距離は竜の息吹なみで、速度はいままでに体験したことの無い速度でした
食らった瞬間はマジでナンジャコリャー((((;=゚ω゚))))
その後も戦ったのですが、ほぼすべての攻撃がガードブレイクみたいで
盾がまったく機能しません(´・ω・`)
しょうがないので最後の手段
ひたすらレストインピース撃って撃破ヽ(゚ω゚=)ノ
ぶっちゃけエンチャントナイトは、近接より
遠距離系が非常に相性いいような気がしました。
結果はノードロップorz
SS撮るまもなく消えました(´・ω・`)