差無来!

昨日はAruでインしたらタルパレで
後ろでバレットが暴れていました((((;=゚ω゚))))
もともと、いっちょんの友好稼ぎに来たので、
というか、いっちょん友好なくても、
タルパレ行きはまだ良いのですが、
帰りじゃエイシス入り口にトレインしていくことになるので
トレイン上等なMoEとはいえ、流石に気が引けます。
というわけで、いっちょん友好とるまでタルパレから出ないことに、
まずは、背後からレッドライン地帯を壊滅させ、
トループス地帯はテイマーがいたので下に落ちて
入り口の門まで戻り、ポウンに囲まれてた人がいたので
周りから少しずつ削っていったり、ルークやバレル、クロス、ストックマンを狩ったり
しかし、


全然友好取れない


パッチで友好取れなくなったのか、と思うぐらい取れない!
結局、タルタロッサの羽が100ダースぐらい集まったところで、やっと気にしてないになりました。
よかったよかった(´-ω-`)
ビスクに帰ったところで本日は終了
羽は倉庫にしまっておこうと思うので、矢を作りたいモッコスは是非ご連絡を(・ω・)ノ