第3回

MoEアニメ見てるわけですが、
個人的にはやっぱり、そんなに笑えるわけでもないのに
ついつい気になってしまう不思議なアニメだと思います。
というか、
CCとか普通に中の人のことが出てくるアニメとか
新鮮すぎて
すごく(・∀・)イイ!!
ワラゲッチャーVも普通に中の人いる設定ですし。
この設定、賛否両論あるみたいですが、
私は、ナツノクモという、
同じようにネットと現実の関係が出てくる漫画を読んでいたからか
この設定はすんなり受け入れられました。


そういえば、恋するアンジェリカは恋するアンジェリークってアニメのパロディだそうで、
アンジェリークといえばOPテーマがGRANRODEOなわけで、
私はGRANRODEO大好きなわけで、
CD買おうかなとマジに思ってる昨今です。。。