三竜

昨日はネドベド拝火教相手にスキル上げたり
ボンボン撃てるのであっというまに触媒が無くなります
お金かかりそうだ(´-ω-`)
ちなみに、ネドベドは微妙に悪ガキキャラで行こうかと画策してます。
とりあえず、メモを悪ガキっぽくいこうかねっ




その後は、エス子で3竜狩り。
この前試したらソロで倒せたので、ドゥーリン装備目指して頑張りたいと思います(`・ω・´)
ベイブ、ゴモは実はAC50もあれば50弱のダメージしか食らいません。
ただ、フレイムブレスがたまに一発10の時があるのでそっちの方が怖いですね。
またツバサだけは攻撃力が高いので注意が必要です。
特筆すべきは、どうやら3竜とパピー達は別のグループ扱いらしく、
3竜のフレイムブレスにパピー達が巻き込まれます。
そうなるとパピーも一緒に戦ってくれるのでソロとしてはかなり助かります。
HP普通に3竜より高いしっ