曇りのちイッチョン

ネドベドでさくっと死魔法上げに拝火教のところに出立しました。
現地に着くと、何名か先客が居たので
挨拶をしつつディアボリックしてると、
ワラゲブラックがいらっしゃいましたΣ(゚Д゚;)
MoEはこういうなりきりプレーをするPCが多いのも面白い風潮ですね!
ちなみに、呪文抵抗上げだそうでした。
そんなこんなで、ワラゲブラックのスワンダンスのお世話になりつつ
死魔法上げから抵抗上げにチェンジしてたら、人が増えてきて
会話が飛び交う、拝火教では珍しい、賑やかなムードになってました。
いやぁ、楽しかったです


あ、ちなみに、私はDownスキルが0で何一つあがってませんでした







orz





その後は、ICQのメンツでザブール狩りに出発。
前衛が蛮族一人で後は、支援2+後衛(銃器)+旅人のなんともワクテカが止まらない構成でした。
うん
何だかんだで倒せた!
私はひたすらミストして、ザブールに詠唱潰しの毒をまいてただけですががが
前に6,7人PTで全滅したのに、やり方ひとつでこうも違うかと
まじサプライズっした
そのあとは、タルパレ見学して帰還。
いやはや楽しかったです(・ω・)ノ