GUST

FSICQに新たな仲間が増えました!
詳細はマスターのブログに譲るとしまして
どうぞよろしくお願いします!


さて本日は、久しぶりに野良PTを募集して見ましたよ!
訪問者第1号は蛮族でしたよ!


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


というわけで、最終的にchメン4人+募集で集まった方達という構成に、
なんとも、珍しい構成でしたが、濃くて楽しかったです( ´ω`)
血ゴレをさくっと倒してガイア部屋の通路を突破しようとして
全滅しました。
いやー、みんな燃え尽きたっ
野良PTはスキル構成どうなるかわからなくて
そのスキル構成でどこまでいけるかという試みが楽しくていいですねぇ




その後は、今度はガルム橋の向こう側へ野良PTを募集していってきました。
エス子のキヨミズでさーッと渡った後で
丁度湧き出した忍者や暗殺者を狩りまくりでした。
うーん、忍者の動きが恐ろしいことになって面白かったです。
ただでさえ速いのにブレイジングスター*1使ってるので
凄かったです。
戻ってからは、何故かドニ、セイクンにゾンビアタックをしかけて解散しました!
合言葉は「死んでも泣かない」

*1:移動速度超アップ