ジムスナイパーカスタム

そういえば、気がついたら、知り合いがいつの間にか
スレ主&コテハンもやってる立派なvipperになっていました…
おかげ様で、vipperのRPとか普通に出来そうです(;´Д`)
まぁ、楽しいからいいんですけどねっ
芝刈りAAはかかせません。


というわけで、MoE日記
メルマガの方で昨日はもえガチャラッキータイムとのことで、
今回も開始時間に突撃してみました(`・ω・´)
今回は、サーバーからのレスポンスもあり、無事当てることが出来ました。




かんざす
かんざし!かんざし!
ワンポイントとして非常にグッドです(´∀`)b


クロー
ボルケニッククロー性能がかなりいいです。
個人的には重量アップがありがたいです。


こーでぃねーと
というわけで、着替えてみました。
クローにあわせて、フレイムシールド。
スタイリッシュ、スカートと赤系で、
かんざしとも色があってて個人的にはかなりお気に入りです(`・ω・´)


クマ
その後、カオス行ってきました。
Sさんからアニマルソウルを頂いたので、ステップを刻んでたらシュールな絵になりました。
戦績は、風の門勝利(`・ω・´)
後は参加できなかったのですが、もしかしてLoC勝ったのかな?


おまけ
鯖
E鯖が消えたっ
というわけで、試しにE鯖のキャラを選んでみると
鯖
うわぁぁぁぁ


*1

*1:次にログインしたらちゃんと表示されました