ナーナナナナナ♪

上がり
達しました(`・ω・´)
じっと座ってるだけというのも中々マゾかったです(;´Д`)


円陣
昨日は、何やらモニ子のイベントがあったようで、円陣を組んでました。




行列
とりあえず、加わってみることに。。。
行列
ゾロゾロ…
行列
ゾロゾロゾロ…
行列
街中がモニ子であふれる光景は新鮮で面白かったです。
行列
この後、円陣を組んでウナギ狩りに出発したのですが、
私は途中でエラー落ちしてしまいました(´・ω・`)


ウナギ狩り
何か不完全燃焼だったので、自分で撃破っ
ハハハハハァorz


その後、Sさんと共に地下水路のグレイブンの巣に行ってきました。
超絶リンクでボッコボコにされましたorz
とりあえず、グレイブンチャンプが異様に硬いです…
あとはネクロマンサー(だと思う)の範囲魔法がイタタタですねー
今度こそ壊滅させてみたいです(`・ω・´)