ドラゴンインストール

昨日は、Sさんとともにネオドラ捕獲に挑戦してきました(`・ω・´)
ベビベビベビドラ
3匹ベビドラゲット。
ぶっちゃけると、でか過ぎて扱いに困る面もあります(´・ω・`)
しかし、ベビドラはリンク率がかなり高いです。
しかも途中にいるノッカーもついてくるのでかなり修羅場に、
フラップウィングスがお座り連打で防げると聞いたので、ドラゴンの息吹にも効くかなぁと試したら
効きましたΣ(・ω・ノ)ノ
もしかして、拒絶も聞くんじゃ…などど思いましたが、あれはダメージの色が違うから無理かな…?
合間に、Sさんがベビドラにドミニオン
ドラグーン


デケェΣ(゚Д゚; )


これは、バルドスさえ比べ物にならないでかさです。
LoCと同等かそれ以上かっ


ドラグーン
負けじと私もドミニオン
ちなみに赤丸内がSさんです。
足元にいるのが普通のベビドラです。


しかし、ネオドラの方は出すことが出来ませんでした(´・ω・`)
Sさんがやっていた、下僕のベビドラにブラッドルーレットかけて跳ね返すのがよさげですねー
コクーン育成、ガード撃破もしたいし、私もブラッドルーレット覚えようかな…