異界

昨日は、一昨日の続きでヘビ串を焼いていました。
そのうち、HG枠も一つあらわれまして、
奇跡的に何回かとめられました∩( ・ω・)∩
ホワイトスネイク
料理中にSさんが現れたので白ヘビ化っ
ただ、白ヘビの方が効果時間は短いようです。


その後、ミタさんのレコ石巡りツアーをすることになりました。
あっち
エイシス入り口付近の上(`・ω・´)
こっち
西エリアの銀行付近の塔の上(`・ω・´)
そっち
人がゴミのようだ(`・ω・´)
どっち
そしておなじみイルミナ像の上(`・ω・´)
にっち
そしてまた海底を走ってきました(`・ω・´)
他にもSS撮りわすれたのですが、
ビスク港の見えない壁の向こう側に行ってきました。
こちらも海底を走ってきました。
いやはや、他にも色々なところに飛んできました。
私の知らないところも多く、とても楽しかったですヽ(´ー`)ノ
壁登ラーとしては私も負けていられませんね(`・ω・´)