ヘビーヘビーパピー

昨日はZanseでもっさりジェイド篭り。
ついにチップ15枚集まりました、これでチップクエ全部クリアです∩( ・ω・)∩
さらに、料理の方も92になりまして、ついにヘビ串を作ることができるようになりました(`・ω・´)
そしたらば、Sさんがヘビの肉集めを手伝ってくれるとのことで、
早速狩りに行くことにっ
最終的にPさんとミタさんも手伝って下さいまして、
無事に1200個ほど集まりました。


大量じゃー


ということで、その後は、レランギルドでヘビ串をバリバリ作っていました。
合間にPさんにフュージョンにも混ぜてもらいました。
PTメンバーは姿見えると思ったら、自分とギガスしか見えないんですなぁ。
私もそのうちPT技のキヨミズパッションを覚えたいです(`・ω・´)


その後、ヘビ串焼きまくってたらあっというまに3.0上がって95
ヘビ串スゲー
皆さんご協力ありがとうございました(`・ω・)人