酔拳

マトリックス
マトリックス
そんな時の間でのひと時。


JOY風
水の門で、JOY風なSSを撮ってみました。
この後、拒絶を食らって上空へ発射されました(また着水できたので宇宙は免れましたが


昨日は、ダーイン山へエス子の酩酊上げに言ってきましたヾ(・ω・)ノ゙
オーク新兵+リーダーで10匹まとめて勝負です。
回避しまくる時もあれば、一斉に当たって一瞬で瀕死になることもある
激しくデンジャラスな戦場です。
ちなみに、敵陣の真ん中でストーンマッスルすると
戦技があるのでビッグバンフィスト一発分ぐらいのスタミナは一気に回復します。
*1
しかし、ハイリスクなだけあり、リターンも大きく、
お酒とお金もがっぽり稼げますヽ(´▽`)ノ
そんなこんなで、酩酊1.0上がったところで昨日は寝たのでした。

*1:戦技があると、盾などで敵の攻撃を防いだ時にスタミナが回復する。ナックルを装備してるとなぜかストーンマッスル時に盾装備扱いになる