イベントゥァー

*今日の日記はSSをクリックすると大きく表示されます。
昨日は、FS:ICQの七夕ユーザーイベントが行われました。
私も帰宅して、どれぐらい集まっているかなと、
ハラハラワクテカしながら早速イン。
会場の様子
ちょうど幕間のようでしたが、すでに100人以上の人数が集まっていました。
こりゃ凄い。


そして、いよいよ始まる本番!
以下ハイライトでご覧ください。
ハイライト1
ハイライト2
ハイライト3
ハイライト4
ハイライト5
ハイライト6


ハイライト7
私が確認したところでは、総勢210人ぐらいの人手になっていました。
まさかここまで人が集まるとは思っていなかったので
本当に予想以上の盛り上がりだったと思います。
また、こうしたイベントが開けるといいですねー
楽しいひと時をありがとうございました。
このようなイベントの関係者になれたことは本当に嬉しいです(私は露店してただけですが(苦笑