すわひでお

昨日も花を摘み。
目的のオレンジっぽいの用花びらはあっさり集まり、
今度はダークな色をつくるためにミー・チチン摘みにミーリムへワープ
沈没船のところのはありませんでした(´・ω・`)
分かりやすいところなので皆刈っていくのでしょうか…
しかたないので、シャリッサの下のあたりの目立たないのを刈り取って帰還。
染色液にしてみると、なんと丁度灰色に∩( ・ω・)∩
面白いので露店に出してみると即売れ。スゲー


その後は、Sさんに立て替えてもらっておいたブラックバンブーロッドを手に
ウン様を釣りに行って見ることに…
しかし、イプスのウン様はまだZanseの釣りスキル80では届かないようでした(´・ω・`)
ことごとくウン様に倒される釣りのエサ…
確か、釣れるときはタゲの有無に関係なく、釣りのエサの一定の範囲内に敵が入れば
釣れたと思うので、ウン様の攻撃範囲に入っただけで届いてなかったように感じます。


そんなこんなで気がつけば皆で水中のウン様を攻撃していました。
どこまでも飛んでくるヘルバースト。
ヘルオーブンにいたっては、陸上まで飛んできました。
ヘルバーストは、なんと77ダメまでレジスト(普通のダメージが240前後)
日頃の呪文抵抗上げの賜物でした。
ウン様のHP1割削ったところで、時間も時間だったので皆で雪崩落ち。
お疲れ様でしたっ(・ω・)ノシ