ハイトーン

クノッヘン
染色実装当日のネオク山の様子、とにかく人が凄いです。
昨日は、Sさんの染め上げたハイキャスとFシルク装備をお借りしました(`・ω・´)


なぜだ…


なぜSSを撮っていない…orz


とにかく、新しい色の服は新鮮でよかったです!
個人的にはパープルっぽいのがお気に入りだったのですが、
それだったらということで、Sさんからもらってしまいました、ありがたやー(`・ω・)人




その後、今度は自作した染色液で服を染めてもらうことにしました。
ミタさんにファインシルクローブをこしらえていただき、
早速Sさんに染めていただきました。
黒
ダークッ
ファインシルクローブは暗い色が似合いますねぇ
暗い色の染色液とか売れ行きが良さそうです(`・ω・´)