染色マン

昨日は染色実装でした(`・ω・´)
こういう時に限って仕事が遅くまで続くのが私のステイタスなのかっ(仕事あがったの夜中だったらしい)
というわけで、早速花刈り専門のニャールセンでイン
ミーリムの花こんどる、との話だったのでガルムの方に行って見ました。
どこのレコ石かわからないのを使ったら、ウン様後ろの、暗殺者がいるあたりのミー・チチンのところに出ました(゚Д゚≡゚Д゚)
幸い、ウン様の索敵範囲外だったのでサクサク刈っていたのですが、
ジグルドの洞窟まで行って帰ってきたらしっかりタゲられました。
一度タゲられると索敵範囲外でもバッチリヘルバーストが飛んでくるようで、
ボヒューンという音とともにHPが1ミリに((((;=゚ω゚))))
何とか逃げた後、川底のミー・チチンを刈って帰還。
なかなかダークネスブルーな色ができました。(`・ω・´)
これは、なかなか面白そうだなぁと思った昨日だったのでしたっ(眠かったのですぐにダウン