指定バトン

イオリさんから頂きました
指定バトンぬ




■■■ 〔指定型★バトン〕のルール ■■■
◆廻してもらった人から貰った『指定』を『』の中に 入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

『ネコ』
行ってみよう(`・ω・´)9

◆最近思う『ネコ』
とにかくネコは人を見る生き物だと思います。
夏目漱石我輩は猫である、が猫から人を見た視点なのも
そんなところがあるのではないかと思います。
あと、基本的に私と性質が似てる気がします。


◆この『ネコ』には感動!!
昔、長屋の借家で生活してた時に
引き戸を開けて入ってきたネコ


◆直感的『ネコ』
ウンゴロニャーン


◆好きな『ネコ』
特徴的すぎない、ありきたりな種類のネコ


◆こんな『ネコ』は嫌だ
毛が全然またはほとんどない種類のネコ


◆この世に『ネコ』がなかったら?
寂しい


◆次に回す人、5人(「指定」付き
マスター『物語』
Sさん『絵』
と、勝手ながら指定させてもらいました。
気が向いたらでいいのでどうぞーヾ(・ω・)ノ゙