ボビィ

昨日はカオス寝過ごしました( ´=ω=`)
丁度冥の門が終わる頃にインしまして、
Pさんが自然回復賢者を確保しておいてくれたので頂きました
ありがとうございますっヾ(・ω・)ノ゙
既にキャップ達してたので100%成功ということで、無事にキャップ100になりました(´∀` )


その後、ch海の家で度々お世話になっているミタさんが
先日のハイランドグリフォンの谷の上に連れて行ってくれるとのことでしたので
私もお邪魔させていただくことに。。


ハイランド
いたー
早速ボコボコ狩ると、ガーネットゲットΣ(゚Д゚;)
Wiki見るとエメラルドドロップと書いてありますし、宝石系落とすんですかのう…
キラキラしたのをもってるなんてカラスみたいなやつめ




ハイランド2
谷の上からは敵陣(黄昏の砦)が丸見えでした
この後、谷の上を走っていって尼橋の近くまで回りこんで
仲良く落下死しました。・゚・(ノД`)・゚・。
ありゃぁ、罠ですよ罠


その後は、Pさんが暗黒命令90の技書が無いと言うことで
無いなら取りに行こうホトトギス(?)
の精神で、ムトゥーム地上墓地のハンナとシェリーイムサマスが落とすらしいので
廃屋に潜入してきました。
廃屋
無駄にジョジョっぽく
というわけで、現れたイムサマスをちぎっては投げちぎっては投げ
無事倒せたもののドロップはありませんでした(´・ω・`)
その後、時間も時間だったのでお開きになったのでしたー


おまけ
廃屋2
はまった!