黄昏の砦

昨日は、エス子で自然回復の賢者をとりにエミリーを倒しに行こうと思ったのですが、
chの皆さんが誘いかけに応じてくれまして、急遽5人PTで突撃することに(`・ω・´)
サキュバッツァー
撃破撃破ヘ(゚∀゚ヘ)
セイクリ様、サモナー、プリロード、サムライ、酔拳
となかなか遠近、攻撃回復のバランスが良いPTだったのもありまして
アマゾネスがいかに囲もうとも磐石でした。
ヴォーテクス、フレイムブレス、ビッグバンフィスト、トルネード、ドロップキック
リザード、ストロングボルトと範囲攻撃が大量だったのも良かったです。
というか、フレイムブレスで集団を燃やすのがかなり病みつきn(エクセ
そして、出た賢者は!


自然調和


惜しいぃぃぃ(ノД`)


そんなこんなでアイテムも一杯になったので一旦撤収することに


技書
技書、本当に出すぎです


その後は、SBに戻って半解散したのですが、
砦にいる頃からセイクリ様に蘇生の依頼が来ていたらしいので
残りのメンツで死体探しをすることに(゚Д゚≡゚Д゚)


あっちこっち走り回って迷い鹿の居る谷底で無事に発見しました。
この方、どうやら初心者の方だったので、みんなでお手伝い&レクチャーをする流れになりました。
しかし、この旅人さん、かなりの不思議キャラで楽しかったっ
講義終了後、コボルトの包帯を取りに来たとのことだったので
皆で手伝って虐殺狩ることにっ
大量に狩った所で帰ることに…その道中
海底闊歩
海底を歩いてきました!


海底闊歩
どこまでも続いて見える海底は新鮮でした。


海底闊歩
デンキウナギもばっちり見えました。


貴重な体験ができました、ありがとうございましたー(`・ω・´)


その後、ビスク中央エリアで裸で釣りをしている王子がいました。
実に面白い集団になっていました。
最後は犬に襲われて橋から転落してました。


昨日は本当にたのしいひと時をありがとうございましたっ
でも、寝ようと思ったら空が白んでたっ