ついにねんがんのやりしっぷをてにいれたぞ

昨日は2ndのパジーナの槍シップ装備を求めて
バハに行ってきました
最初のPTは生産、攻撃のバランスがすごい良かったので
激しく楽勝に全員分一巡しました
でも出なかったです(´・ω・`)




2回目のPTはICQの皆の衆で行ってきました。
そして、ついに念願の槍シップを手に入れました∩( ・ω・)∩
しかしその後、一巡するまえにメンバーが足りなくなって、
どうしようかと思いつつ検索かけたら
P兄さん*1がヒット


(´・ω・`)


(´☆ω☆`)カッ


早速 い か な い か ?
マスターに拉致ってもらって誘いまして、
行ってきましたよー
実に面白かったぜふぅははは(壊

*1:Sさんと同じくPSO時代からのよき強敵(とも)。MoEはβ版の頃(?)に経験がお有りのようです